夏が近い

所謂雑記。音楽の話。

ライブ終了


僕が部長を務めている軽音楽部のライブが土日に行われました。というか部長なんで、行いました。

この軽音部は、オリジナルを作って外部のイベントに積極的に出演するバンドが結構多くいるという、(多分)なかなか奇特な部活なので、コピバンがほぼいない。

人によるとは思うけど、僕はその感じが好きなので楽しく刺激に満ちた週末でした。



そして、僕もライブに出演しまして、そろそろ外部のイベントにも出ようかな、と企んでおります。

よろしくお願いします。特に仙台の人。

下が一昨日のライブ音源です。


https://m.soundcloud.com/sg_astr



もう一つ、ポストロックバンドで出演したんですが、まだまだここに貼れる代物ではないので、またの機会に。

そもそもポストロック全然分からないのにポストロック作ったんだからとんでもない。しかも1曲13分。賛否両論。


とりあえずポストロックディスクガイド買ったので、読んで研究しよう。次の曲は10分以内にするつもりです…。



最近ブログ更新放置してた(というかまだ一回しか書いてなかった)けど、これからは少しずつ更新予定。

よろしく。